「Leet FEST 2019」対談撮影

10月22日は大阪、10月27日には東京にて開催されるLeetspeak monsters主催のイベントHALLOWEEN PARTY「Leet FEST 2019」!!
たくさんの出演者さんの中から、代表して集まっていただいたメンバーさんで対談を行いました。
主催のLeetspeak monstersからはD13さん。他、taamaさん(ROACH)、潤さん(Bräymen)、ANGEL-TAKAさん(UCHUSENTAI:NOIZ)、featuring16さん(Jin-Machine)です!

イベントタイトルにも「HALLOWEEN PARTY」とありますから、何かハロウィンになぞらえたものを……とお願いしていたところ、featuring16さんが撮影の際にサッとタッパーを開けました……そこには! 「ハロウィンっていうんで、かぼちゃかなと」とかぼちゃは。しかも、煮つけ(笑)。現場では「さすが!」と大盛り上がりでした。

対談中でも話題に出てきていますが、ヴィジュアル系シーンの垣根を超えたメンツが集まった、ロックのジャンルで活動していたこともあるLeetspeak monstersならではの主催ライブです。楽しみですね☆

▼ Cure(キュア)Vol.195(2019年12月号)の購入はこちら