海&瑠伊(vistlip)Special Talk Session撮影

海さんと編集担当とで、どんな掲載内容にしましょう? と相談をしていた時に持ち上がった案が、海さんと瑠伊さんの対談でした。
バンド内でなかなかない組み合わせ、だけど“ある”共通点もある2人。
このタイミングだからこそ聞ける話が飛び出して、とても充実したトークセッション企画になりました!

いつもおしゃれなvistlipですが、この日のコーディネートもお互いがセルフコーディネートで用意。
瑠伊さんは2ショットと個人カットでちょっとしたアレンジを加えていたり、海さん瑠伊さんに合わせてコーディネートを変えられるように数着持ってきてくださって……(そして、柄物が本当によく似合う!)。
ファッショナブルな2人のお写真にも注目です。

記事中の話題にも出てきていますが、11月1日のマイナビBLITZ赤坂でのTOUR「New ERA STYLE」のツアーファイナルがとても楽しみです!!


▼ Cure(キュア)Vol.195(2019年12月号)の購入はこちら