スタイルカウンシル[奏音(モンストロ)]

奏音さんが「スタイルカウンシル」に登場です!
実は撮影日はライブ。しかも撮影した衣装とメイクは解禁前だったので、せっかくメイクしましたが、ライブに向けてはメイクをし直したそう……。
大変な中、ご協力ありがとうございました!!

装飾がたくさんついていたり、絵具でペイントしていたりとカラフルな仕上がり。
こういうのはバランスが重要なので、こうしたメイクのアーティストさんを見るといつもすごいな~と思っています。

ご本人もポイントに挙げていますが、「白まつげ」にするだけで目の周りの印象が変わりますね。
途中、髪を上げるのに使った可愛いヘアバンドは奏音さん持参のものでした!
こちらは本誌でご確認ください☆

▼ Cure(キュア)Vol.195(2019年12月号)の購入はこちら