Self Expression撮影【豹(シェルミィ)】

豹さんをソロでピックアップさせていただくのは、初めてでした!

“引きこもりニート”という設定で、まさにお部屋のスタジオで撮影したのですが、パソコンをはじめ、お好きな漫画本(「魔法少女サイト」がお気に入りとのこと)や缶チューハイの空き缶とご自分で用意してきてくださいました!

着用しているパジャマは、豹さんがデサインされたもののようですよ♪

最後のカーテンから外を覗いているシーンは「外に憧れもある」内情も表せて、表情や撮影シチュエーションまでテーマに沿ったものになり、大満足の仕上がりに。

豹さんの「自己表現」に関するインタビューからは、今の表現にはご自身の人生がいかされていることがわかるものに……。

写真と言葉で、豹さんという人物像が伝わると嬉しいなと思います!

▼ Cure(キュア)Vol.192(2019年9月号)の購入はこちら