LEZARD 撮り下ろし撮影

シングル『ジャムのみぞ知る』――ということで、まさに背景もジャム! メンバーの顔にもジャム! な、ジャム尽くしな撮影でした☆

集合写真はオフショットを撮る勢いで撮影したので、楽し気なLEZARDの姿をお楽しみいただけるかと思います♪

実際に顔にジャムをつけたカットは、メンバーごとにジャムのつけ方を変えています!

つけたらすぐに撮らないといけないので、スピード勝負な撮影でした。

ソラさんは、「ジャムの香り嗅いでたら、パンにつけて食べたくなった」と、余ったジャムをお持ち帰り(笑)。

TACCさんは、マネージャー氏にジャムを(笑)。

そんなマネージャー氏は、今回使用している背景紙のデザインの仕上げをしてくださいました。ありがとうございました!

▼ Cure(キュア)Vol.192(2019年9月号)の購入はこちら