2019年4月23日 ハヤト&ゆめ(コドモドラゴン)バンド内対談企画撮影

2ヵ月連続企画として行います、コドモドラゴンのバンド内対談企画です!! 第一弾の今回はハヤトさん&ゆめさん。(※次号はmeN-meNさん&チャムさんです!)

普段は4人揃っての取材ですが、2人ずつペアになったとき、普段聞けないようなお話も聞けるのでは……!? という趣旨に合わせて、メンバーさんそれぞれが私服で思い思いにコーディネートしてくれました★ それにしてもオシャレですね~。

服装も私服なので、普段コドモドラゴンではあまり見ないような自然な雰囲気のお写真になっているので、お楽しみに! トーク内容も、これを知るともっとコドモドラゴンが好きになる&作品やライブが楽しめるかも…? というとても興味深い話題がたくさん出ていますので、是非読んでみてくださいね。

▼ Cure(キュア)Vol.190(2019年7月号)の購入はこちら