2019年4月25日 智也(Royz)パーソナル企画撮影

今号から4ヵ月にわたって、Royzのパーソナル企画を行います!! トップバッターは、智也さん♪

今回のパーソナル企画を行うにあたり、編集部よりテーマを設けさせていただきました。

それは……「メンバーそれぞれでアニバーサリーを表現してください!」というもの。

10周年イヤーに合わせてのパーソナル企画なので、1つのテーマに沿ってそれぞれが表現するとどうなるか……? というところで、今後の3名も楽しみにしていてくださいね!

と、いうことで今回の智也さんなりのアニバーサリーは、きっちりとした智也さんなりのフォーマル。ナチュラルな雰囲気がとても素敵です♪ そして、スラッとしているのでとてもスタイルがいい!! でも、やっぱり笑顔は欠かせないのが智也さんですよね♪

▼ Cure(キュア)Vol.190(2019年7月号)の購入はこちら