【重要】リモートワーク実施のお知らせ(エイジアハウス株式会社)

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
エイジアハウス株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減を目的として、当面の間、原則、リモートワーク体制へ移行することをお知らせいたします。

リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行い取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、お電話によるお問い合わせに関して、緊急以外のご連絡につきましては、受付いたしかねます。

関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



■ お問い合わせについて
お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、平常時同様に対応をさせて頂きます。
期間中は、基本的にメールのみの対応とさせていただきます。
お問い合わせフォーム:https://cure-net.com/contact/

■ 書店様からの注文やお問い合わせについて
注文・返品についてのご用命は、FAXにて承ります。
FAX:03-5467-9806
注文品に関しましては、原則 毎週水曜日 を取次搬入日とさせていただきます。
そちらにあわせ、FAXにて在庫の有無と詳細な搬入日をお知らせさせていただきます。



期間中ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。

エイジアハウス株式会社